潮見台みどり幼稚園

TEL 044-976-1000 〒212-0013 川崎市宮前区潮見台6-1
スマイルクラブ

幼稚園体験のご案内(スマイルクラブ)

2月2日(金) 豆まき(節分) ※雨天決行

☆持ち物等が変更になる場合もありますので、参加される方は幼稚園体験日が近づきましたら再度ホームページでご確認下さい。

【対象】

満1歳以上5歳以下の未就園児
※親子での体験となりますので、必ず保護者同伴でお願いします。

【予約状況】

 
  管理

 ☆空きに余裕がある場合は○、残りわずかは△、空きなしは×で表示しています。

【参加費】

1組 100円

【受付期間】

 

1月12日(金)1:00PM~ 2月2日(木) 

※先着順で定員になり次第、締め切らせて頂きます。

【受付方法】

下記のURLを読み取り(クリックして)、必要事項を入力の上、登録をお願いいたします。

●入力する内容●
1.メールアドレス  2.なまえ  3.生年月日  4.来園方法  5.電話番号  6.人数等

お申込みはこちらから
http://buscatch.net/mobile/s-midori/mailmaga/entry/28

【活動内容】

ママと一緒に心の鬼をやっつけよう!

【スケジュール】

※在園児の登園が8:45~9:15となっている為、駐車場を利用する場合は9:20以降でお願いします。(時間厳守)

  時間 活動内容
  9:30  集合(園児待機スペース)
  9:40 お豆を食べて心の鬼をやっつけよう!
  10:00 在園児と一緒に豆まきスタート
  10:0 解散

☆雨天の場合は、ホールで行う予定ですが、豆を使用するとホールがかなり滑りやすくなり危険が伴うため、当日の朝、在園児が作る新聞豆を使って鬼退治をする予定です。


【服装(親子共通)】

汚れても大丈夫な着衣

【持ち物】

雨天の場合は、ホールで行いますので室内履きをお持ちください。

【駐車場】

☆地下駐車場をご利用いただきますので、時間厳守でお願いいたします。(在園児の登園と重なる為)

【注意事項】

☆保護者の方はヒールのない靴(運動靴等)でご来園下さい。
☆ご都合が悪くなった場合は、お早めに幼稚園までご連絡下さい。
☆この日は保育室に入ることはできません。
☆この時期はインフルエンザがピークとなりますので、マスク等の対策をお願いします。
☆雪で休園になった場合はスマイルクラブも中止となります。当日の朝8時ごろメールでお知らせいたします。
★窓口・電話等の受け付けはできません。
☆園児待機スペースのベンチを利用するため座席数が限られています。できるだけ多くの方に参加していただきたいのでキャンセルされる場合は前日までにお電話でご連絡ください。

☆プライバシー保護の為、ビデオ・カメラの撮影はできませんので、ご了承下さい。(携帯電話での撮影も不可)


「スマイルクラブ」トップへ戻る